看護師 求人 愛知

看護師さん!求人を愛知でお探しならここ!

看護師求人を愛知で探すならこちら↓

ナースパワー人材センターは看護師専門の職業紹介所として全国初の労働大臣許可事業所です。
25周年を迎え、業界最大の全国11営業拠点と全国8,000件以上の求人情報が満載!
あなたが指定した病院の求人情報も得られます。

 

看護師さんの転職なら全国10万人が利用するナースパワー

 

 

愛知県は大企業もある人口の多い県です、医療機関も多数あり求人もたくさん出ています。
その中からあなたの希望を代わりに見つけてくれる専任コンサルタントは頼もしい味方です。

看護師転職専門サービスを利用するメリット

利用料はかかりますか?

完全無料です。看護師さんは登録から入職まで、相談や面接代行や同行といったことまで、すべて無料で利用できます。

 

コメント:転職サービスの収入は入職先から紹介料として報酬があるからですね

転職にあたり希望や条件があるのですが?

あなたのことを十分お聞きした上でマッチした案件をご紹介しあす。もちろん面接を受ける受けないは自由です。

 

コメント:看護師さんが納得しないのに無理強いや強引なことはしません。

履歴書の書き方や面接の仕方も教えてもらえますか?

もちろんなんでも聞いてください。その上、条件交渉や面接代行も可、辞退連絡も代行します

 

コメント:マネージャーか秘書を雇ったような感じでしょうか。

専任の担当者とのやりとりは?

普段はメールでやり取りし、必要があればあなたの都合で電話や面談をします。

 

コメント:職場や周りの人にばれないで就活ができますね。

早めの登録!

いい求人はすぐに決まってしまいます。今やオープンに募集するよりも非公開求人として転職サービスへ依頼する件数が増えています。理由は面接の時点で双方の希望がマッチングされていること、それまでの段取りをすべて転職サービスへお任せできることなどがあるからです。ですから早めの登録で希望の条件がかなう転職を実現してください。

 

優良転職サービスのランキングサイトはこちらです↓

ナース転職※自分で探すよりナース転職サービスへの登録が有利!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ